兼光さん◡̈⃝再会の巻 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪



いつもコメントありがとー♬
そだっ!
コメントでもあったけど21日は音霊LIVEやるよーっ◡̈⃝
ついつい自分たちのイベントで頭いっぱいいなっちゃってた꒰◍'〰 `◍꒱
申し訳ねぇっ!
音霊に遊びに来るみんなー♡
もうすぐだねっ!楽しもうねーっ♬



さて◡̈⃝
先日またまた沖縄よしもと花月にちゃんななと行ってきたよー◡̈⃝♬
もーーーーー!
めっっっちゃ楽しかったー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾


ポークたまごおにぎり屋さんで
運命の出会い(笑?)をしたプラスマイナスの兼光さんが沖縄に来てたので一緒にご飯食べて来たんだっ(๑′ᴗ‵๑)
{14FBC647-832B-45A0-A767-2D3A0B67F805:01}
ちょっと前に1人居酒屋デビューしたお店へ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 

今回は1人ぢゃなーい!笑
おかげでたくさんの種類食べれたよぉぉぉ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
あ、そんな話しはいっか。笑



この日は沖縄よしもと花月に出てた
初恋クロマニヨンの憲吾さん(左)と
ウリズン桜の仲宗根さん(真ん中)も一緒にご飯!!
{78D34328-6846-415A-A87F-DF212F7F04E7:01}
この人数最高ーーーー!
だって「あ、ちょっと頼みすぎたかな?」と思ってもあっという間に食べ切れちゃうんだもん~꒰◟̆_◞̆⑅꒱♬

あ、この話しはいいんだった。笑


そうそう!
前1人でこのお店来た時に「7‼のMAIKOさんですよね?」って声かけてくれた人がいたよー!ってBlogで書いたさぁー!

それが!!
まさかの憲吾さんっっ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱!!!

せぶんうっぷす知っててくれたんだってー⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
嬉しいなぁー♡
兼光さんは全然知ってくれてなかったのに…
あぁ、嬉しいぬぁぁー꒰◍´Д‵◍꒱♡笑


でもっ兼光さんねー!
いつの間にかアルバム2枚買っててくれてしかもDVDまでちゃんと観てくれてた~꒰ᵒ̫ᵒ꒱笑

おもしろくてとってもイイ人だなぁ~◡̈⃝♬

憲吾さんも仲宗根さんもやっぱ芸人さんってだけあって会話しててもツッコミとか返しがおもしろかったなぁー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


でも変顔勝負ではななまいコンビの勝ちかな(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)✌︎
{6196C5B2-FEC9-435C-8959-FE73776E7C90:01}
まいこはおしゃべり上手ぢゃないから顔だけは負けないよーにがんばったぜィ!
{57E18543-808B-4018-A237-5A293301EA48:01}

{5A0D1D9C-063D-46EF-A442-48B1BA945F8B:01}
↑まだ変顔が抜けないななえさん笑

たくさん笑いすぎて腹筋鍛えられたー!!


兼光さんっ、憲吾さん、仲宗根さんっ◡̈⃝
本当にありがとうございましたーっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

またお笑いLIVE観に行こーっと♬



p.s.
この日たまたまRUBY TUESDAYオーナーのトオルさんもお店にいたよ!(΄✹ਊ✹‵)
息子っちが内地から夏休みで帰ってきたんだってー♬
{58A5A6E5-77B2-4940-A04D-5FF24A1A30C2:01}
RUBY TUESDAYはななえ&まいこ&けいたが昔働いてたお店だよっ✌︎
国際通りにお店があるから沖縄来たらぜひ寄ってみてね꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
トオルさんから色々話聞けちゃうかもっ♩


たくさんの人からパワーもらったから元気もりもりもっこりーっ!!!!

みんなも
今日も1日ふぁいとぉーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



キラキラドラムMAIKO☆:-)