テキサスのおもひで✧ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー꒰•̫͡•ོ꒱☼



テキサスでの写メまだまだあるのでどどーんと載せちゃうよーっ✌︎✩
{144B7846-13D7-43D5-9E11-DBF952D21640:01}
滞在中ほぼ毎日スーパーに行ってた~笑
{F022A853-EE2B-4062-90E4-245C6AC2295D:01}
買っちゃうよねー꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱
食べ物ばっかり!笑
{A15BA1B5-D879-48D3-B264-F342FA098CCE:01}
チーズは全然テキサス関係ないやつだと思うけど安いから大量買い♡笑
ウォールマート楽しすぎー♬

そして!
テキサスと言えばカウボーイの街なのでちょこっと観光もさせてもらったよー۹꒰๑›౪‹꒱۶☼
{257AF201-F5C3-46FC-B308-3E833EAE0534:01}
レンガのお家をみると3匹の子ブタを思い出すっ。
頑丈そうだ!!!
{175E7DE8-63C7-44E1-9B93-4D8811AA8514:01}

{CC3DE392-0C8E-4B9E-B7A8-DD09CEB39D3F:01}
カウボーイによるガンショーもあってすごかったよぉぉぉ!!!
でも音がデカくで最初はビックリした~笑
{7082C54B-AE06-4993-97A0-F763704246F9:01}
そしてー!
牛さんにも乗ったー!
{BE2F4908-7089-48C2-8ABD-570F4E6FA0B0:01}
ヒーハーッ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
一応この牛さん本物だからねっ!
とってもいい子でした◟̊◞̊ ♬
{313A8C29-2066-4A0A-8905-0B5E6F244044:01}
そして色んな出会いがあってさ!
このキュートな女の子が生ヨーロレイヒー♩を歌ってくれたの♡﹏♡
{7EA732C8-54B5-4A7C-87E2-92C769D22945:01}
すごかったぁぁぁあああ!!!!
どうやってあの声だすんだろうか…꒰๑⁼ ³ ⁼꒱⁇
ありがとねー♡

そしてテキサス滞在中はほぼ毎日飲んでた(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 
{68AB0918-3D3E-48B5-B5D3-59E8583D0661:01}
これはおーちゃんさんが撮影してくれたやつ~♬
お昼からマルガリータを飲んでいぇーいっ!
{E1CD793C-0D50-4F64-9A58-1E06DDEDB4FD:01}
ミッチー達はビリヤードしたりとのんびーり◟̽◞̽
夜もオシャンティーなお店へ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 
{7195DBEF-8BEF-465D-ADC3-DF17FAD9AC9E:01}
おーちゃんさん真顔!笑
{442F1371-87BF-4D69-A454-ED2CAF485B47:01}
昔はお酒飲むとすぐ記憶なくしてたけど、最近は強くなって来たから記憶なくすこともなく楽しい思い出をちゃんと持って帰って来れたよーっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱笑
{7E049549-C606-4A7B-9237-64C8ADDD7C5A:01}
もー!
写メ多すぎて何を載せたのかわかんないっ!笑

まいこのインスタグラムにもUPしてるのでここにないやつもあるかもー!
是非みてみてちょー!
《MAIKO_OOPS》



ありがとう!テキサス!




キラキラドラムMAIKO☆:-)