In TX! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー☼


今日無事にテキサス着いたよーっ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
テキサスは只今6/4の0:22◡̈⃝
日本はもう6/5だよねー⁇
6/4を2回過ごしてるのがなんだか不思議だ。笑


ホテルはWi-FiがあるのでBlog更新できるっ◡̈⃝♬
新鮮なうちに書いておきたいもんねっ(๑′ᴗ‵๑)

初テキサス…




暑くて湿気も多めで沖縄に似てるおかげでめっちゃ居心地いいよ✌︎笑

でも街並みは一つ一つがデカくでびっくり!
道路もお店も人も(΄✹ਊ✹‵)

そしてやっぱみんな英語だからドキドキする…
喋れないからボディランゲージと少しばかりの単語で何とか空港の検査を突破したぜィ꒰•̫͡•ོ꒱♬
質問に対して全然違う答えしてたから鼻で笑われたけどっ
It’s OK☆
だってわかんないもんはわからんっ!笑

そしてホテルも大きい&綺麗で感激です( ・ᴗ・̥̥̥ )✩
こんな経験中々ないから楽しまなきゃね!
{59990D67-3954-43EE-9388-C2089611DB8E:01}
けいぴーの母国であるメキシコはテキサスの隣なんだってー!
と、いうことでinテキサスだけどメキシコ料理屋さんへ꒰•̫͡•ོ꒱ 
{24651EEB-104C-4784-93F4-309E4ED8F5D2:01}
めっっちゃ明るいけどこれでも夕方の7時半☼

ドリンクもでっかーーーーい!!!
{4ADC549C-869B-434B-8517-849EAE903E3A:01}
マンゴーのフローズンマルガリータ∗
沖縄で飲むやつよりも甘くてデカいーʕ*̫͡*ʔ

食べるのに夢中であまり写真撮れてないけど。
{6EA681A0-21FD-46A4-A900-A2301FEE4BAF:01}
とりあえずテーブルいっぱいに料理!料理!料理!!!
お腹いっぱーーーーーい食べたよ♬
{03C6BBD8-CAF5-4901-972A-1B520ECD1A94:01}
そして!
もちろんっ!デザートは別腹ね!
{2AC948C9-BEC7-40C5-B1C2-9985D7DB6FFC:01}
って言っても…
でか過ぎーーーーーー!!!!!

イチゴが…!
{059BD35A-29E6-4317-9C1D-72DC8311C6CA:01}
こんなデカイいちごは初めましてだyo…。
そしてこのチーズケーキ
今まで食べてきた中でもずば抜けて甘くてさ!
もー!いちごが甘く感じなくなるほどだったよ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱笑

ケーキはみんなでシェアしたんだけど、
これを1人で食べる人ももちろんいるんだって!
す、すごすぎる!!!

そしてねーっ
隣で座ってるDeeさんは日本語もペラペラなので英語Lessenしてもらったんだー◡̈⃝


明日はいよいよLIVEです◟̊◞̊ ♩
アニメフェスA-Kon!!

習った英語で一生懸命コミュニケーションとって楽しむぞっっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩


うっぷすふぁみりーのみんなー!
テキサスまでパワー送ってちょー♡


うっぷすの音楽届けてきますっ✌︎♬



p.s.
スーパーもデカかった!!!
{331ECB62-5787-418C-9857-52698BC90DDD:01}



キラキラドラムMAIKO☆:-)