いってきまーす☼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





昨日から東京にやってきてるよーっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♬
東京に着いてそのまま神奈川でテキサスLIVEのリハしてお泊りも神奈川だったのだ◡̈⃝

つーことで!
おーちゃんさん、けいぴーと野毛飲みして来たよっ(๑•ᴗ•๑)♬
{F3C4EFA0-FC1F-4426-9C9A-3CC81A28CCAD:01}

{9551D2BD-92A6-4F43-822A-CC5E95AC00F8:01}
前回は嵐の日に野毛飲みしたから人全然いなかったんだけど、
昨日は平日なのに人がいっぱーい!!!
やっぱ野毛は人気なんだなぁ(๑˙―˙๑)

楽し過ぎて気づいたら7時間も飲んでたよ…(΄✹ਊ✹‵)


用意周到に沖縄から酒豪伝説持って行ったのに
けいぴーに見せびらかせてたらポッケからなくなってたぁぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )

どっかで落としたみたい。。

おかげさまで二日酔いだぜィ✌︎

テキサスに向かう飛行機で思いっきり寝てくるっ!笑


Blog更新出来なくなるけどごめんねっ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
たくさんテキサス写メ撮ってくるねー!
帰ってきたらたくさんUPするから待っててちょ◡̈⃝♬


ほいぢゃーに☼



キラキラドラムMAIKO☆:-)