見つけたよ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♬





昨日のBlogで載せた帽子被ってスタジオへーっ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 
{33690777-733F-4023-8D57-D21EC7AAA1DD:01}
やっぱサイズ大きいから風で飛ばされたよ☹笑

⬆︎の写メをTwitterで載せたらファンちゃんが画像加工で可愛くしてくれたー♡д♡
{E9EBA25B-DF59-49F4-9C2A-6B5B0FBA12EF:01}
センス良いー♥︎
本当にありがとー!


スタジオ練習終わってすぐさま帽子のサイズ調整テープを探しに行ったんだけど…100円ショップになくてさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど諦めないっっ!
代用品みっけ!!!!
{CFC76E08-25F9-43C9-9D57-AC82AE51B1FB:01}
調整テープと似てるーっ!笑
ってか一緒ぢゃないの⁇
ってくらい似てるー!

これでもう帽子飛ばされないぞっっ!!!


満足したあとはお腹も満たさなきゃ♬
{82ED48BD-D6E3-444E-AC2F-7AA48023AB62:01}
先日久しぶりにサブウェイ行った時に勧められるままにドリンク回数券と言うものを買ってしまい…
使用期限があるのでサブウェイにせっせと通い始めました!笑

野菜もたくさん採れるしいっか·͜·ೢ ⋆*✩



そして夕飯もサラダたらふく食べました♬
{3ADF9087-95A7-4C7B-91E3-DBF733821A71:01}
葉野菜が高いから最近はずっと生ピーマンばっか食べてる꒰•̫͡•ོ꒱ 

今日はピーマン、パプリカ、きゅうり、枝豆、アーモンドをごま油と塩で頂きました✌︎♩

もちろん他にもカレーと味噌汁と納得も食べたよ ŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

食べ過ぎて今はダラダラ中。笑


明日から東京で明後日はテキサス✈︎
なので荷造りしなきゃーーー!!!!


英語全然話せないけど、
ボディランゲージでお友達なってきます!笑


気合い入れて明日の準備してきまーぷ☁︎



ばいちゃー☼


p.s.
うぷぷクラブのBlogも更新したよー✌︎


キラキラドラムMAIKO☆:-)