そば粉だぜ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾




早速…スタジオで写メ撮るの忘れたよ……( ・ᴗ・̥̥̥ )

ほんとまいこの脳みそトロけてると思う。
よーし!
忘れないぞー!
ってやつも歩けばもう忘れてる(΄✹ਊ✹‵)
自分でもびっくりするぜよ。。


まぁ!
それだけ集中してスタジオ練習できたってことでいっか!笑
(嫌なこともすぐ忘れるタイプ☆)


今日はねー、
大好きなお友達と夕飯食べたんだー◡̈⃝♡
いつものしょーちゃん♥︎
{01C2E754-CBEC-4024-9956-89F550DA665C:01}
しょーちゃんオススメのガレット屋さん♬
そば粉100%のガレット!
これはブルーチーズと生ハムのガレット⚑
{F9986558-DAA3-4B16-B426-5F716C39EE41:01}
ブルーチーズ臭~い!
でもおいし~♡♡

ガレットはそば粉だから夕飯でもOKだね◡̈⃝♡
{BFBCE929-6C57-4C17-9BF0-8C24C5F3FEC9:01}
 
これはポルチーニと…ハムだったはず!

どれも美味しかったーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
これだけぢゃ絶対足りない!!
って思ったけど、食べてみると具材も多くてお腹いっぱい꒰ᵒ̫ᵒ꒱
大満足っ☆



大好きな人と美味しいの食べると幸せだーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

みんなは今日誰とご飯食べたかな◡̈⃝⁇


今日も1日おつぽよ美!
ゆっくり休んでね♬
おやすみー☽



キラキラドラムMAIKO☆:-)