ハーブ◡̈⃝ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧H̫౹̊゛



先日、注文していたハーブが届いたーっ♫ 
お店でも開くの⁇ってレベル笑
{48FD5052-6CB7-4BAB-AE17-AE0CD0912D4E:01}
夢中になって注文しちゃったから届いたダンボール見てビックリしたぜよ…(΄✹ਊ✹‵)

これから暑くなるし!
水分補給にたくさん活用するからいいもーんっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♫


ハーブねーっ
種類によって効能が違うからほんとおもしろい~♫

そして
ハーブ以外にも色々注文しちゃった!
{481AB57A-F887-4CBD-9EC6-33AEF3A830A6:01}
今日はこの写メの真ん中にあるモンモリオナイトを使って手作りクレイパック作ってみたよーっ!!!


クレイは毛穴の汚れを吸着してくれるみたい!
これだけでもいいと思うけどせっかくハーブがたくさんあるのでジャーマンカモミールを乳鉢で細かくしてクレイに混ぜてみたー♫
ジャーマンカモミールは美白や整肌効果もあるらしい~
いぇーいっっっ!!!




あれ…?
{0C749650-0496-48A2-8E84-8F870F178B41:01}
作る量少なすぎた笑
ってか何これ!
ホラーだ!笑

見た目は…アレだけどっっ
洗い上がりはちゃんとツヤンっ
ってしたからOK!笑

よーし!
次は違うやつでも試してみよーっと۹꒰๑›౪‹꒱۶


明日は何のハーブティー飲もうかなぁ꒰ ⌯௰⌯ ू꒱。o(ハーブ楽しいっ✩




キラキラドラムMAIKO☆:-)