博多どんたく♫ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




今日は博多どんたくでLIVEでしたーっ꒰•̫͡•ོ꒱♫

午前中に飛行機乗って福岡へばびゅーんっ✈︎
福岡着いてみると…

雨(΄✹ਊ✹‵)☂


ガビーーーーーン!
一応雨だよ~って噂は聞いてたんだけどさっ
まさかの肌寒くてビックリ!!!
雨でも暑いと思ってTシャツでうぇーい!
って言っちゃったYO!!!

みっちーに「気温チェックしてきてないの?フッ」
と言われてなんかイラっとしたお꒰๑⁼ ³ ⁼꒱
もー!教えてくれよなーーっ!笑


でも肌寒いのなんてヘッチャラになるくらい楽屋ではそわそわ動きまくってたから大丈夫◡̈⃝♫

みっちーなんてパーカー着てるのに
「寒い~」とか言ってたし笑

フッ(๑¯◡¯๑)
気温チェックしてなくたってこの丈夫な体があればヘッチャラなのさっ✧
いぇーいっっ!


あ…
どんたくの話でした꒰๑⁼ ³ ⁼꒱笑
すーぐ、話しズレるね~♫
ごめちょっ!

どんたくは恵みの雨全開!
そんな中うっぷすふぁみりーみんな集まってくれててすっごく嬉しかったよぉぉぉぉ!!!!

LIVEも楽しかったーーーっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
みっちーのギターネックにシールドが引っかかってるのが面白かった!笑
そーいうのも含めLIVE!って感じだもんね꒰•̫͡•ོ꒱ 

短い時間だったけどみんなと一緒に時間共有できてよかったー♫


そしてねー!
「今日初めてみました!ファンになりました!」って人もいたんだー!
嬉しかったなぁ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
ありがとねー!

イベントスタッフのみなさんもすっごく優しくて
素敵なイベントに出させて頂けて幸せです◡̈⃝♡


今回は日帰りで飛行機の時間が迫ってたからLIVE終わってドタバタと空港へ。
スタッフのみなさんにちゃんとご挨拶出来てないのが心残りだぁ…

本当にありがとうございました꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

ギリギリながらもちゃっかり明太子は買って帰って来たよ!笑


福岡大好きだなぁ◡̈⃝♡
また帰ってくるからねー!


さぁ!
明日は那覇ハーリーだよぅっ!
5/4(月) 16:30~なので是非遊びに来てにーんっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶


p.s.
今日の楽屋にてっ
鯉が泳いでた♫
スタッフさんの心遣いが嬉しい~!
{4D498677-BD9B-48CD-BC9C-33FA31FF704D:01}

雨で冷えたかもだから!
風邪ひかないよーにあったかくして寝てねーっ☽




キラキラドラムMAIKO☆:-)