トミタ氏と!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

昨日はfm yokohamaのしーちゃんのラジオ番組
「だめラジオ」に出演してきました☆
初のレギュラー生放送とは思えない程
しっかりと進行しておりましたっ!!!!

saku sakuでのMCも凄いと思ってたけど
ひとりでも出来ちゃうなんて流石だっ!!! 

私としーちゃんは
生放送で3本勝負をしたのですが
負けたら罰ゲームという
なんともハードな企画!!笑

罰ゲームのモノマネしたくなさに
つい必死になってしまった!!笑

本当に楽しかったなぁー\(//∇//)\
めちゃくちゃ笑ったなぁー\(//∇//)\

しーちゃんといると
元気になれる♪♪

毎週火曜日の22時から
トミタ栞ちゃんの「だめラジオ」
生放送のしーちゃんをお楽しみに☆

そして私がMCを努めている
「saku saku」
まだまだ必死で
みんなに助けられてばかりですが
楽しく収録しているので
是非!!チェックしてね☆

{5AB6BA0D-8438-44C1-8964-853B63CFDBCA:01}
イメチェンした
可愛い可愛いトミタ氏っ!!!


NANAE目アップ