Ti-da Beach☼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ♬



そうそう!
しおりちゃんとデートした時にねー!
素敵なお店教えてくれたんだーっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪


しおりちゃんのお友達のお店で
Ti-da Beachっていうアクセサリーショップ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{A6AC8EFF-01AE-4EBB-BF40-9339368488D2:01}
夫婦でショップやっててベイビーも最近産まれたばかりなんだって~꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡
{F3CFABC9-BA75-4137-A724-9C8A2F10321D:01}
赤ちゃんを触りなれてないので
「抱っこしてあげて~」
と預けられた時本当に怖くて

ぎゃー!どーするのー!?(΄✹ਊ✹‵)

とテンパりましたが、
しおりちゃんの慣れた手つきで何とか落ち着きを取り戻しました笑
{29371C2A-BF0F-4B0B-8B83-BECBF88B2A17:01}
ほんと手震えた…笑

{7F9A51C6-7D0E-4A11-8E9C-A0A69C74ECFF:01}
しおりちゃん、頼りになりすぎる♥︎笑


そして!
帰り際に店長がプレゼントくれたーっ⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
{75EFE0F7-F935-4BD1-AEAA-9F0AF6741493:01}
iPhoneにカポッと挟むと魚眼レンズになるんだ~♬

(ちなみに昨日UPしたブログでの写メは
これたな撮ったんだよー☺︎)


新しい出会いをくれましたしおりちゃんに感謝꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡
本当にありがとう♥︎
{F9364135-54C5-4C86-9485-2771BA1395CF:01}
Ti-da Beachは国際通りの途中から浮島通りに抜けるとお店があるよっ!!


アクセサリーの写メ撮り忘れちゃったけど、インスタにたくさんUPされてるのでTi-da Beachのインスタもチェックしてみてにっ(๑´ڡ`๑)↓
{5A92E591-2E87-4AE4-9814-4C4B2AD8E0B1:01}

素敵なファミリーなので
ぜひ遊びに行ってみてねー♫

まいこも狙ってるやつがあるからまたお店に遊びに行かなきゃっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

むふふっ




キラキラドラムMAIKO☆:-)