始またー!!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ついに...
ついに私が6代目MCとしての「saku saku」が
スタートしましたぁぁぁぁあーーーっ!!!!!!

今沖縄にいる私は.リアルタイムで
観られないにもら関わらず、朝の7時から
ドキドキしてベッドの上で膝を抱えていました。
...ていう夢を見ました。笑

でも本当に朝起きた瞬間
心臓がバクバクいってて
「ついに始まってしまったぁぁー!!」
と呟いたのは嘘ではありませんっ!!!!


観てくれたみんな...
緊張感伝わったでしょ。笑

もう初めての収録めちゃくちゃ緊張したっ!!!!
LIVEよりも何よりもドキドキで
自分が何を話したのか記憶ないんです。。。笑

でも
心強いスタッフさん
あゆみくりかまきちゃん
店長ことカンカンさん
みんなが本当に優しく温かく助けてくれて
このメンバーでこれからやっていける幸せを
実感しました。

そして第一回目のゲストはなんと!!
トミタ栞ちゃん♪♪

さすが!!と声を上げたくなる程
その場をめちゃくちゃ盛り上げてくれて
本当に楽しかったぁー\(//∇//)\

色々助けられたし
第一回目のゲストがしーちゃんで
本当に良かった(;▽;)!!!!

今週はそんなしーちゃんの
面白い話しがたくさん聞けるので
saku sakuチェックしてね♪♪

まだまだ緊張して
ポンコツぶりを発揮しまくると思いますが!!笑
温かく見守ってくれると嬉しいです♪♪

この後23時半からのsaku sakuも
よろしくねーっ\(//∇//)\

{17F608CE-EEDA-41C3-BC72-CED43BA7A5DA:01}


{201D66C4-D809-4929-B971-3C1DAA2FB6BD:01}


{76B81495-E80F-4F0A-A82E-0887C47E1226:01}


NANAE目アップ