またまた•́દ•̀⚐ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶

今日はまたまたチーズBlog✩‼︎


チーズ専門店で買ったもう一つのチーズを紹介させてちょーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ぢゃぢゃーんっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ハルミチーズ꒰•̫͡•ོ꒱♬
{4C3E871F-E044-4F50-8C15-2AC4EE1B572A:01}
ギリシャやギプロスを代表するチーズで
ハルーミチーズとかハロウミチーズなどなど色んな言い方があるみたい‼︎‼︎

今回GETしたやつはギプロス産✧
ってか…
キプロスって国があるの初めて知ったぁぁ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
ギリシャも昔の国だから今は実現しないと思ってた~笑
チーズって世界史の勉強にもなるんだなぁ•́દ•̀笑

そうそう!
ハルミチーズは
山羊乳と羊乳とミントが入ってるチーズで火を通しても溶けないんだってーっ꒰๑•௰•๑꒱
チーズおじさんが言ってたから
さっそく野菜たっぷりミネストローネ作ってハルミチーズ入れてみたよ◡̈⃝♬
{C819E3AD-C8E5-4830-A336-FABD3B22E3E0:01}
うんっ!溶けてない!
繊維質で食感がキュッキュッしてるーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ☆
うまーーーーーいっ!!!
塩分濃いめのさけるチーズっぽい!笑


あとねー
フライパンで焼いてみたーっ◡̈⃝♬
{3DB42A43-DD95-48D2-AA65-9B243FD83FCA:01}
ほんとーに溶けないんだねっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
うまうまーっ♥︎
またチーズおじさんのお店行ってチーズGETしなきゃっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

それと母上が作ってくれた
くーぶいりちー(昆布の炒め物)もおいしっ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
{47E1C532-A280-4D8B-B13A-33648DE870D8:01}
母上から習わなきゃ~꒰◍´Д‵◍꒱♡
沖縄料理もがんばるべっ♬‧*˚✧

またまた食べ物Blogでごめんちょ꒰•̫͡•ོ꒱‼︎
みんなあったかくして寝るんだぞーっ✩
おやーんっ☽



キラキラドラムMAIKO☆:-)