今日は色々◡̈⃝ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु✧H̫౹̊゛



今日は
「四月は君の嘘」クラシックコンサート
でした(๑•ᴗ•๑)

ななえが一生懸命歌ってたー٩꒰๑• ³•๑꒱۶

お残り3人は観客席から観てました♡笑


ピアノとヴァイオリンとななえの声がほんとぴったりで「オレンジ」がさらにグッといい曲になってた( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )
すごいねー!

ニコ生で観てくれたみんなもありがとーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♬


アニメ「四月は君の嘘」のエンディングテーマの新曲「オレンジ」は2月11日リリースです◡̈♡
早くみんなにフルで聴いてほしいーっ꒰•̫͡•ོ꒱ !!!

今日は会場でCD予約してくれたみんなにサインをさせてもらいました꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
予約してくれたみんなありがとですっ♬
CD楽しみにしててねーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

そうそう!
リリースイベントも発表されたよーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
あちこち行くからみんなに会えるといいなぁ♬

それと!
今日はクラシックコンサートにて
競歩でロンドンオリンピックに出場した
西塔拓巳選手にお会いしましたー꒰ᵒ̫ᵒ꒱
{1375BF89-B2E7-4520-9243-3AE305C93A64:01}
7!!(セブンウップス)好きでウォーミングアップの時にずっとイヤホンで聴いててくれたんだってー꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
嬉しいなぁー!!!!
ありがとうございました◡̈⃝

うちらももっともっとがんばらなきゃーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


あとねー!
今日はTBS「ライブB♪」のON AIRだよーっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
今回はちょっぴんだけ大人なトークをベッキーさんとしてきました◡̈⃝
このあと1:45~なのでまだ起きてる方はぜひみて観てねー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
{D5BBAEBA-9293-4885-939B-F66820D014F5:01}



キラキラドラムMAIKO☆:-)