桜まつりだぁ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩



明日はついに!
RBC iラジオの公開生放送っ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱♡

「ミュージックシャワーPLUS+ in 本部八重岳桜まつり」


でぇいっっっ(๑✧◡✧๑)

CMも流れてたー꒰๑•௰•๑꒱!

母上が「ほらっ!ほらっ!あんた達うつってるよぉー!」

って1番興奮してた笑

かわいいねー⑅◡̈*.


明日は

ラジオの電波に乗ってみんなのところにトークと音楽を届けるぞーっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♬


公開生放送なので

明日お休みーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶

って方はぜひ遊びに来てねっ(๑•ᴗ•๑) 

お昼1時~3時☆待ってるよーんっ♬


ネイルも新しくしたから気持ちがいいっ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

{BBA0B13D-816A-47C8-8F47-9681F2849556:01}
カホン鳴らすぞぉーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶⑅♩


あ!それと、またまたありがたーいことにWEARのやつに載ってたー꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱♡
励みになるぅぅぅっ
Twitterで教えてくれたみんなありがとー♬

画像デコってくれたので載せさせてちょ˙ᵕ˙♡
{889DF580-AB17-48BC-9CFF-18C2CAE0AE0B:01}

明日はカホン叩くからパンツスタイルだなー•́દ•̀
何着よー•́દ•̀♡⁇

とりあえず股引は絶対履こーっと♬笑

みんなもあったかくして過ごしてね✡
ほいぢゃ、また明日!
おやーんっっ☽


キラキラドラムMAIKO☆:-)