沖縄----✈︎東京 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーっ꒰๑•௰•๑꒱


2015年初の東京にやってきたよーっ♬
これは沖縄にある唯一のモノレール◡̈
ゆいレールでの写メ✩
{B3BAFFE7-FEB3-4F2D-BD46-FBF9D5658BD4:01}
那覇空港ではお腹空いたので大好きなポーク玉子おにぎりっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
{A1AFAD4C-2039-40ED-88C2-7F64AEC3611E:01}
沖縄のコンビニだったらどこでもあるよーっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

むしゃむしゃしてたら
みっちーが「はい、こっちむいてー!」
と急に写真撮られた(΄✹ਊ✹‵)
うぷぷクラブのBlogに載せるんだって◡̈⃝笑
みっちーえらいぞーっ♬
{57805422-78BD-4522-9C5E-00A3F0CC1363:01}
東京着いたあとは3人で中華屋さんへ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
{BCC69BC4-E60A-40D2-A612-5A3ECC1BE79D:01}
ちゃんななは下痢ピーだからいないの☹
坦々麺をひたすらむしゃむしゃっ♬
{379CE99B-91F5-4E10-B849-786B8A37BAE3:01}
日付変わって今日1/7は
リーダーけいぴーの誕生日っ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
27歳おめでとうっっっ!!!
{4F200FF4-EEC5-4E90-928B-2AD971BC9982:01}
なんと最近から歯の矯正を始めて口の中ぎ怪我だらけらしい笑
NEWけいぴー楽しみだっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
本当にお誕生日おめでとう♬



キラキラドラムMAIKO☆:-)