中 孝介さん×カサリンチュ×7!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

今日は続けて2つ更新っ‼︎‼︎‼︎

大好きな人に会いに行くシリーズ◡̈⃝
昨日は秋のアコースティックツアーでお世話になったカサリンチュさんとカラオケ大好きの先輩 中孝介さんと鍋パーっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{923BF43A-422E-482D-80A5-E15B87C8AAD4:01}
ちゃんななは別の所へお出かけ行ってて、たつひろさんも不在でまずはこのメンバーで鍋パ꒰๑•௰•๑꒱♬

けいぴーが主に鍋を作ってくれたよ‼︎
まいこは助手◡̈⃝
みっちー食べる担当(笑)

中孝介さんはひたすら
「料理できる人がいるっていいなぁ~」としみじみしてた笑

島んちゅパワーでみんな飲みに飲んでて
1番はっちゃけてたのは中孝介さんとみっちー(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 


みっちーがギター弾き語りしだしたり笑
{F7CA814D-F7C7-4A37-A952-C4B730D4EAC2:01}
(これは大好きなミスチルさんを歌ってるの笑)


「ありの~ままの~姿見せるのよ~♬」

と、中孝介さんがアナと雪の女王の格好で出てきたこと(笑)

いなくなったと思ったらお着替えしてたみたいΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶笑
サービス精神がすんごいっ‼︎笑

この2人は1番盛り上がってたなぁ(๑¯◡¯๑)


そのあとななえも合流してみんなで生演奏の中で歌が歌えるってゆーところへ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 

めちゃくちゃ楽しかったー꒰๑•௰•๑꒱♬
けいたとみっちーはBEGINさんを歌ってて、そのあとさらにみっちーはウイスキー片手にミスチルさんも歌ってたよ(笑)

あとねー‼︎
中孝介さんがエルサの格好で美声を披露してたのがシュールでおもしろかったー꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧

カサリンチュのこーすけさんが歌うウルフルズさんのバンザイも最高だったー꒰ᵒ̫ᵒ꒱
盛り上がったなぁ꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”

ななまいは大好きなSPEEDを♥︎笑

他の人の演奏で歌うって中々ない経験だねー‼︎‼︎‼︎

中孝介さん、カサリンチュのこーすけさん本当にありがとうございましたーっʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡



キラキラドラムMAIKO☆:-)