お楽しみ·͜·ೢ ⋆* | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪


最近はずっと料理にハマってて
スタジオ終わるとすぐお家帰ってご飯食べるんだけどねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

今日は久しぶりにどん亭の牛チーズカレー食べたくて行ってきちゃったー✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩

なるべく野菜を1番最初に取りたーい‼︎
ってコトで、初めてどん亭でサラダを頼んでみたら…
{5F4A3015-9730-4D7E-A6FE-6FB4D75B7144:01}
ちゃんと海藻とトマトが入ってて感動っ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
キャベツの千切りとコーンしか入ってないかと思ってたから嬉しいビックリーっΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

どん亭‼︎ありがとうっ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱♡

相変わらず量多いけど、ペロリ☆
まいこも相変わらず食欲がすんごい…
腹八分目で止めるの難しいね…☹



そだっ‼︎‼︎‼︎
まいこの食欲話しは置いといてっ(笑)


スタッフBlogでお知らせがあったね♬

ぢゃぢゃーーーーんっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

スマホ映画「アオハライド」コンピリリース記念★
7!!「LINEでの生中継&LINE Q生回答」
2014年12月10日(水)19:00~予定 


⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚

きゃーーーーっ꒰๑•௰•๑꒱
めちゃくちゃ楽しそうぢゃないかっ‼︎‼︎‼︎

こういうのって全国みんなで参加出来るからいいよねっ(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 

なかなか会いに行けない地域の子もどんどんっ参加して欲しいなー♬

みんなからの質問も楽しみにしてるっ꒰๑•௰•๑꒱☆


10日までに考えててねーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


わっ‼︎
もう0時なっちゃうっ(΄✹ਊ✹‵)
今日くらい早く寝なきゃっ。

みんな風邪には気をつけてねー♬
おやすみーん☽



キラキラドラムMAIKO☆:-)