アオハライド❁アオイハナビラ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


スタッフBlogで遂に発表されましたっ☻

映画「アオハライド」のコンピレーションアルバム『アオハライド”MUSIC RIDE”』に参加させてもらうことになったよーっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♥︎

やったーーーー꒰•̫͡•ོ꒱♬
実はレコーディングはこの新曲「アオイハナビラ」を録ってたんだっ꒰๑•௰•๑꒱‼︎‼︎‼︎


ちょいと前のBlogに載せたこの楽譜は「アオイハナビラ」のドラムパターン◟̊◞̊ 
{583A5379-69F6-4367-80DA-D0E312EEC1A1:01}
これを解読したらきっと「アオイハナビラ」がどんな曲なのかがわかるぞっ꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧笑
BPMは♩=136ねっ‼︎笑



参加してるアーティストさんも知り合いいっぱいだから
イベントあったら楽しいだろうなぁーと期待してるのだっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱♬

今回の新曲もみっちー作詞作曲だよ(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)
みっちーって、ぼんやりしてるけど本当にすごいやつだなぁ。
LIVEで早くやりたいっ٩(◦`꒳´◦)۶

その時はみんな聴きにきてねっʕ•̫͡•ོʔ☆


今日は全然写メ撮れてないから徳島のイベントでゆるキャラと撮った写メをどぞ·͜·ೢ ⋆*
{C1F58655-1ECC-41A7-8B0C-5008AFA68835:01}

今日も1日おつかれさまっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
みんなゆっくり休んでねー♥︎

おややんっ☽



キラキラドラムMAIKO☆:-)