女子力と挫折と誘惑と | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷす(๑′ᴗ‵๑)☼

昨日は母上とおでかけしててずっとパンプスで歩き回ったから疲れてすぐ寝ちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

Blog更新待っててくれたみんなごめんよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



昨日はねー、ランニングシューズ買いに行って来たんだーっ\\ ٩( ᐛ )و //
新しいランニングウェアも欲しくて
一式揃えよー☻♬と思ったら…

中に履くスパッツみたいなやつだけで1万超えたよ…(◍•﹏•)



まいこさん、諦めたYO☆

今あるので何とか行けるっ‼︎
と自分に言い聞かせてスニーカーだけGET☻


しかーしっ‼︎
この日は慣れないパンプスでずっと動いてたから足が痛くて痛くて(΄✹ਊ✹‵)

スニーカーがよく目に入る‼︎‼︎笑

前から欲しいと思ってたスニーカーがきゅぴーん♡д♡と目に止まりましたの♥︎

しかーも‼︎‼︎
¥9,000のやつが¥3,900にΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱‼︎
さらに‼︎‼︎‼︎
2足買うと¥6,000Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱‼︎‼︎‼︎

ぎょえーーーーーっ꒰๑˟▵˟๑꒱‼︎‼︎
安くなりすぎーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




気づけばレジにいました。

母上「それ2足必要なの⁇」
まいこ『ん⁇…大丈夫、お母さんも履けるから☆』

よくわからん言い訳をして
新しいスニーカーが我が家にやってきました☻♬


当分パンプスはお休みになりそうですっ笑




p.s.
写真は大丈夫だけど、この後疲れすぎてガニ股全開でした꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*うひゃ
{82A42C7A-15E4-4415-9845-CE51DCB6336C:01}
世の中の女子は本当にすごいなぁ꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱♡

いつになったら女子力あげられるのかしら( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )




さぁ☻
月曜日‼︎
今日から1週間キラキラ楽しもーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 




キラキラドラムMAIKO☆:-)