Rainy☂day | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶☼


台風やばいねーっ(΄✹ਊ✹‵)‼︎
四国放送まつり3日目の今日はイベント中止になったんだね…☂
あちこちイベント中止になっちゃったんだよねー⁇
自然のチカラはすごいなぁৎ。 ॄཻ͡⁎̥̥̥̥̥̥ૂॽ 
みんなしっかり台風対策してねーっ‼︎


今日は東京で1人ぷらぷら·͜·ೢ ⋆*
{1404E4AA-4724-45EE-AB42-18D7C3029C90:01}
おnewのスカートなびかせてお出かけしたんだけど…雨( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )☂

そして今日は電車乗るたびに7号車を選んでみた‼︎笑
7!!だもん、やっぱ7って気になる笑
{5698524A-2903-448D-A0CF-200030A7A571:01}
7(‼︎)号車に乗車しよう運動☻✧
1人で楽しんでみたー٩꒰๑• ³•๑꒱۶


ぷらぷらしながらみっちーの誕生日プレゼントをGETしたよー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
さっき渡してきたら…
「あーん!写真撮りたいけど俺今青ひげだしなぁー!明日一緒に撮ろーっ!」
だって☻笑
みっちー最近がんばってBlog書いてるもんね꒰๑•௰•๑꒱
こまめに写メを撮るよーになってきてる‼︎
えらいぞー☻♬


けいぴーはけいぴーのおもしろい文章力でBlog書くから急かさず待っていよーっと(๑•ᴗ•๑)


人のプレゼントを買うとなぜか自分にも買いたくならない˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

ニットをたくさん試着して、その中から2着GETしちゃった…

だ、だって!だって!
これから寒くなるしっ!
明日は仙台だしっ!
その次は北海道もあるしっ!
ちゃんとたくさん着るもんっ!焦

新しいニット達はまた今度紹介するねー૧(●´৺`●)૭
{403A90A5-1994-4344-BA35-FB53503F89DF:01}


p.s.
みっちーがBlogで載せてた徳島で食べたお鍋の写メ☆
{86F914E9-1D0E-4FEA-BB3F-7C0D40D0FAB4:01}
徳島おいしい町でした♡﹏♡
{2266CB71-7B55-4CF1-BD8A-905635FEC7F7:01}
ばいちゃー☻
{9CAAD474-8FB6-4321-A2C8-352969A39214:01}



キラキラドラムMAIKO☆:-)