長崎ありがとー♫ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー❁°͙͙͒౽=͟͟͞͞ ꒰ •ॢ  ̫ •ॢ๑꒱



今日はアミュプラザ長崎で行われたイベント《Lovefes 2014》にカサリンチュさんと参加させて頂きましたー꒰ᵒ̫ᵒ꒱♫

今まで何回かこの場所でリリイベなどさせてもらったことがあるのですが今日が1番たくさんの人が来てくれてましたー૧(●´৺`●)૭
はじめましての方が多いーの手拍子を一緒にしてくれたりと長崎の人の暖かさをたっぷり味わえた時間だたなーʕु•̫͡•ʔु ✧

制服で来てくれた学生ちゃんも多く、中には「走ってきました~」って子もいたり!笑
今はテスト期間で大変なのに来てくれてありがとねー♫

他にもたくさーん、サイン会でみんなとおしゃべり出来てとっても楽しかったです꒰๑•௰•๑꒱♥︎

「絶対、また長崎に来て下さい!」
「応援してます!」

おっきな言葉のプレゼントたくさん受け取りました⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾

うんっ!
絶対また長崎くるからねっ!
待っててねーーーーっ꒰๑•௰•๑꒱♫


そして、こうやっていろんな人が出るイベントでうっぷすTシャツやタオル、リストバンドしてる子を見つけるとホッとしたりよしっ!って気合いが入ったりするの☻
本当にありがとー꒰ᵒ̫ᵒ꒱♫


今日のLIVEの様子がね、
9/29(月)12:00~
FM長崎 Lai Lai~来来~にて放送されるよーっ٩(๑•̀ω•́๑)و

いつも長崎にキャンペーンに来るとお邪魔させてもらっている番組なのです♫
風間みなみさんにLIVE終わりにもインタビューしてもらったのでその様子をぜひ聴いてねー꒰ᵒ̫ᵒ꒱♫
{2760F513-7A5B-4CEB-B652-112CA9785785:01}
メンズもちゃんとしゃべってるよー!笑



さて☻
明日はアコースティックツアー2014
☆島人DAKARA☆
の2ヶ所目鹿児島ーーー♫
カサリンチュさんのホームだっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱☆
楽しみだー!!
鹿児島のみんな!CAPARVO HALLで待ってるよんっ!



p.s.
みっちーとパーカーコーデとブルーな感じがかぶった…笑
{94E653E8-FA02-49A7-9AC2-ED17A7C5F957:01}



ばいちゃーーーーんっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾



キラキラドラムMAIKO☆