今日のいちにち | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.


今日は敬老の日だったねー♫
お昼に従兄弟みんなでおばぁちゃんとご飯行くってなってたんだけど…
まいこは練習で行けなかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちくしょーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎
でも、いいのっ。
おばぁちゃんには会うたんびギュゥってしてるし気持ちをちゃんと伝えてるからね(๑•ᴗ•๑)♡

敬老の日みんなおめでとうございます◡̈⃝


さて☻
今日はねー、スタジオ終わって親友のお家に行って来たよー૧(●´৺`●)૭
ベイビーに会うのは久しぶりだっ✩
{9E8A6274-3471-432A-A85A-13FBD1253E81:01}
きゃーーー♡また少し大きくなってるー♫
{77F0C389-7D3B-43A5-9CD9-5D832F2BA6D6:01}
すっかりママの顔だなぁ꒰๑•௰•๑꒱♫
{FFA88076-85F6-463A-AEEE-A8633B3F8389:01}
近況報告し合ったり、お話し聞いてもらったり◡̈⃝
BIG BANGのライブDVD観たり(笑)
{C3E6DAEE-83EF-4A9D-8B02-804C5F7F1C20:01}
T.O.PとG-DRAGONがヤバイ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌♥︎
{D9389D85-C2CC-4C68-A423-99560C71331A:01}
DVDめっちゃ楽しかったぁー꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
親友ちゃんは去年東京ドームに観に行ったんだってー‼︎
羨ましいなぁっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

一緒に笑ったりすると昔のまんまで落ち着くー( •̣̣̣̣̣̥́ ᵕ ॣ•̣̣̣̣̣̥̀ )✧
大変なコトもあると思うけどママふぁいとー♫
{EA294756-229F-4A15-874B-354726CD9B73:01}


親友ちゃんとお別れした後はひとりでLIVEを観に行って来たよ◡̈⃝

BARでのLIVEイベントで座って観るスタイル(๑•ᴗ•๑)
座布団に座ってマッタリ楽しんで来ました꒰ᵒ̫ᵒ꒱
樽木栄一郎さんのLIVE。はじめまして·͜·ೢ ⋆*
エレアコにウッドベースにサックスとドラム◡̈⃝
{4CED6D83-C1CE-433F-B6FF-AED8D79D0EF8:01}
声が素敵でギターも心地よかったー◡̈⃝♫
LIVEするのももちろん楽しいけど聴くのも最高だねっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
{321260AE-AA41-44D9-A494-D60C17149836:01}
LIVEペイントもしてて見ながら、聴きながら、と刺激いっぱいのLIVEでした◡̈⃝
気づけばラジオ収録の時間だったから急いで出て来ちゃった( ᕯˊ•̥▵•)
CD買わずに飛び出したの後悔してる…
ちくしょうっ。


また年明けに沖縄来るって言ってたから絶対またLIVEに行こうっと꒰๑•௰•๑꒱♫



みんなの最近楽しかったことは何かなー(๑•∨•๑)⁇

明日もキラキラな1日になりますよーに꒰ ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒
おやすみー☽
{3E8C8413-89DF-4F0F-8EF8-A22D65E51447:01}



キラキラドラムMAIKO :-)☆