お世話になってます◡̈ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷす꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


今日Blog更新3回目だっΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )笑
みんなを忙しくしちゃうぜっ꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”



今日はね、アコースティックLIVEの前にいつもお世話になっているCDショップにご挨拶してきたのでご紹介させてちょー꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧


TOWER RECORDS那覇リウボウ店さま☻
古田店長とパシャリ☆
{EB5469D1-43AD-4CA4-AA3C-F94D06E99BAA:01}
元々はOPAの中にあって、そのビルがなくなると同時に一時期タワレコも沖縄からいなくなっちゃったのです(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも改めてリウボウにタワレコ復活ーっ♫
イベントにも出させてもらったりと本当にお世話になっているのです☻
{9E408413-FB33-4604-8170-52D23C4E4F74:01}


そして高良レコードさま☻
高良店長とパシャリ☆
{C8CD612E-D675-4ABC-A729-C4EA73C9242A:01}
国際通りにある高良レコードさん‼︎
いつもスタジオ向かう時にお店の前を通ります꒰ ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒
ちょこちょこと個人的に遊びに行っている場所なのです◡̈
楽器も置いてるのでよくスティックやドラムヘッド買いにとたくさんお世話になっているお店なのです☻
{32196829-6A0B-425A-8A15-C4E17D9883E2:01}

明日のLIVE会場でのCD販売もしてくれるので楽しみだー♫
そして、元HIGT and MIGHTY COLORギターのMEGさんともパシャリ☆
{6B5C2DF9-B938-4F82-9738-A9CFB2B096B0:01}
とっても面白いお兄さんです(笑)


続きましてTSUTAYA新都心店さん☻
大嶺さんとパシャリ☆
{ABCBF81A-98E3-436E-8DF3-01B4DB93A950:01}
大嶺さんは同い年で共通の知り合いのバンドマンも多くてビックリ‼︎笑
沖縄狭いねーʕु•̫͡•ʔु ✧
{7696CEDA-5836-4AD5-80A1-3CCC2D8A366F:01}


最後はSOUND BOXミツトモさん☻
前原店長とパシャリ☆
{40944D21-5119-45A0-B0ED-1FC645E02672:01}
今日のメインプレイスでのLIVEでCD販売をして頂いたり、店内もたくさんポップを貼ってくれたりとお世話になりました⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♫
メインプレイスは個人的にもよく行くのでこれからもお世話になりたいと思います◡̈‼︎
{64D141E1-66D2-4319-9C69-28429D147FB2:01}



どのお店もお世話になっている大切な場所です꒰๑•௰•๑꒱
ポスターにサインさせてもらったので、是非お近くの店舗へ足を運んでみてね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡

いつも本当にありがとうございます♫


さぁ☻
明日もがんばるぞぉーっ٩(๑•̀ω•́๑)و‼︎‼︎


p.s.
FM沖縄「サンエー那覇メインプレイス プレゼンツ LIVE Pleasure」の生出演無事に終わったよー꒰๑•௰•๑꒱♫
聴いてくれたみんなありがとー‼︎‼︎‼︎
田口さん優しくて素敵な女性でした♡
{2ABAB0EE-7E75-4F37-9C78-7E86FCEBFD7A:01}





maiko :-)☆