CBCラジオ夏まつり☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーᕕ( ᐛ )ᕗ☼


今日は名古屋CBCラジオ夏まつり2014でしたーーー꒰๑•௰•๑꒱☼

名古屋激アツっ☼꒰๑˟▵˟๑꒱
沖縄より全然暑いとおもうっ‼︎‼︎‼︎笑


ライブは夕方からで日も落ちて気持ちが良かったなー♫
観に来てくれたみんなありがとうっ(●⁰౪⁰●)♥︎♥︎♥︎

永岡さんとのトークも楽しかったね‼︎
仲良くさせてもらっててありがたや~꒰•̫͡•ོ꒱


そして‼︎
お昼のリハーサルから応援に来てくれてたうっぷすふぁみりーもありがと‼︎
たくさん太陽浴びたと思うから今日はゆっくり休んでね☺︎♫


ライブ終わりに食べたアイスめちゃうまー꒰◍´Д‵◍꒱♡
{18077520-C447-4C0E-BA9D-03DE1979F23D:01}

そのあとは味噌煮込みうどん食べたよ(๑´ڡ`๑)ペロリッ☆
{A6FFE50B-AB88-4A78-B747-CB590EF2273C:01}
みちるもけいぴーも幸せそう笑
{A9E517F8-012D-4194-B53B-18582202A19D:01}
名古屋次来るのはリリースイベントだなーȏ.̮ȏ✩
8/9(土)あすなる金山にて15:00~
観覧無料なのでみんな遊びに来てね♫

あとは‼︎
8/24(日)名古屋クラブクアトロね◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
ワンマンLIVEとにかく楽しむべしっ‼︎‼︎‼︎

きっと今年もあっという間に夏が終わっちゃうんだろうなー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
大好きな夏っ‼︎
みんなとの思い出たくさん作りたいのでよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑) 

今日も本当にありがとー♫
これから東京のホテルに戻りまーす☻


ちょこっと眠っちゃおー꒰๑•௰•๑꒱
あ、でもまいこ眠ると頭をぐわんぐわん振り回してしまうので気をつけなきゃ(笑)


本当に今日はありがとうございました(๑•ᴗ•๑)
CBCラジオのスタッフみなさんお疲れ様でしたー‼︎‼︎‼︎
今度ルートビア差し入れしますっ٩(◦`꒳´◦)۶笑


maiko :-)☆