品川アクアスタジアムーぅっ꒰๑•௰•๑꒱♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー꒰๑•௰•๑꒱☼


品川アクアスタジアム遊びに来てくれたみんなありがとー꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧

7!!とドルフィンショーのコラボ楽しんでもらえてかなー(๑•ᴗ•๑)⁇

7!!の曲に合わせてイルカちゃんが技を披露してくれたのです⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♡
これはファンちゃん達が撮ってくれた写メ☻
{4516A09A-752A-45E6-9BDB-7CD68E6CB782:01}
{0D17A47F-CE4E-4922-AE9C-CB1AF26CFFEB:01}
みてみてっ‼︎
ちゃんなな凄いでしょーᕕ( ᐛ )ᕗ
{2AF52574-7599-4756-A96F-C5347138D877:01}
朝早くからスタッフさんにご指導して頂いて本番は大成功してました♫
{AA79BAA9-578C-4E7D-8386-5403DE8B8BEC:01}
この時の3人は観客席で呑気に楽しんでたよ笑

ショーの後半は品川アクアスタジアムのCMソングになっている『My ダーリン』を演奏したんだー꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{CEDBAAED-92DF-4CC8-A498-AA12C349BBD2:01}
演奏に合わせてイルカちゃん達が飛びまくっててドラム叩きながら大興奮っ(΄✹ਊ✹‵)♡♡♡♡

そのあとはメンバーみんなでイルカちゃんに合図をしてジャンプさせることに成功したよーʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡๑ᵒ̴̶̷̶̴ළᵒ̴̶̷̶ ॢʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢
左手をせーの‼︎で勢いよくあげるんだよー☻うまく行くか緊張したけど、イルカちゃん達めちゃくちゃ優秀でした笑
{37366ACD-236F-4861-8FAC-AA9C9EF58B03:01}
{A5B724F9-EC50-4057-9A36-A9C712A61AF6:01}
ショー終わりには応援に駆けつけてくれたうっぷすふぁみりーのみんなと写真も撮れたし楽しかったねーᕕ( ᐛ )ᕗ♫
{26A064A1-320F-49D9-834D-BD7F63233F19:01}
心強かったぞ☆
本当にありがとー(๑´ڡ`๑)

そして帰る前に品川アクアスタジアムのスタッフさんの粋な計らいでイルカちゃんと触れ合えました♡﹏♡
{BC54230B-0BAB-4765-9600-6C2967FEF38A:01}
うひゃー‼︎‼︎‼︎感激っ‼︎‼︎‼︎‼︎
触り心地はねー、思ってたより身が詰まってて弾力があってゴムみたい☻
んで、お肌がすべすべキュッキュッって感じ♡﹏♡

けいぴーひたすら触りまくってたよ☺︎
{9037593D-8882-43F1-8FB6-EFEA4F98717F:01}
あー、かわいいっ♡﹏♡
けいたぢゃなくて、イルカちゃんねっ‼︎笑
 
 品川アクアスタジアムのみなさん本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶

個人的にぜったーい‼︎
また品川アクアスタジアム遊びに行くっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
楽しみが増えたぞぉー♫
みんなも今年の夏はアクアスタジアムで涼しみながらたくさん思い出作ろーっᕕ( ᐛ )ᕗ





maiko:-)☆