新曲「スタートライン」&「My ダーリン」MVをYouTubeで公開!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7月7日(月)7!!の日記念
ニコニコ生放送を
ご覧いただきました皆さま、
ありがとうございましたビックリマーク

そちらで初公開されました
新曲「スタートライン」のMVが
YouTubeにUPされましたアップ

■7!!「スタートライン short ver.」

http://youtu.be/Asqa8xWy2TM

「スタートライン」は
1月に発売した「この広い空の下で」の
MVに出演してくれた
相楽樹ちゃんと森川葵ちゃんが再共演。
今回は、俳優の鈴木勝大さんにも
出演いただきました。

「この広い空の下で」で
学生時代を共に過ごしていた親友二人が
卒業後、別々の道を歩み久しぶりの再会。
それぞれの環境で不安や葛藤を抱えつつも、
再会を経て、新たな“スタートライン”に
立つ姿が描かれていますキラキラ


さらに、
エプソン 品川アクアスタジアムにて
撮影させていただいた
「My ダーリン」のMVもUPDASH!

■7!! 「My ダーリン」

http://youtu.be/xTlinAmsZ0M

まるで海の中で演奏しているような
楽しいMVになりました音譜

是非チェックしてみてくださいひらめき電球

---------------------------------
$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★NEWシングル「スタートライン」試聴中♪
★「うぷぷちゃんねる♪Season3」#3 UP!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!! facebook
★ドラム MAIKO twitter
★BORDER GROUND twitter
7!!他、所属アーティスト情報をおしらせします

★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定