福岡〜名古屋☺︎☻ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


ななまいは今名古屋にやって来てるよーっʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡๑ᵒ̴̶̷̶̴ළᵒ̴̶̷̶ ॢʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢♡

今日はこのあと18:30頃~FM愛知「A-Live!」に生出演するから聴ける地域の子はぜひー♫


昨日福岡でのキャンペーン中に撮った写メたくさんあるから載せるねー☺︎

まずはKBCテレビ「サワダデース」に生出演したやつー♫
ファンの子が写真をTwitterで送ってくれたよーᕕ( ᐛ )ᕗ
{C3E7BD1C-7DB3-4B2B-80E7-7C1DF8F084A4:01}

{720478A1-D9EB-4E6C-BAD3-3220CBE64C67:01}
少しの時間だったけどスタッフのみなさんも優しくて楽しかったよー♫
{638EA46E-25F7-4593-B1D3-7EB6AF69610F:01}
爆笑するななまい☺︎☻
楽しそうなのが伝わるでしょ⁇笑
{C12A9F8E-6200-4E79-A23A-50ABD9721265:01}



そしてKBCラジオ「PAO-N」にも生出演したよ♫
{90A03334-7AB7-44C8-93E6-B4F08D859FBE:01}
{F3F8608E-A481-4940-94D3-EF3EADA543D7:01}

あ‼︎
これは長崎でのやつー☺︎
載せ忘れてたー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
{F19B8100-E618-4D47-964F-B8076E681667:01}

そしてこれは昨日名古屋に入ってすぐに食べに行った味噌煮込みうどんーᕕ( ᐛ )ᕗ

けいぴーは特に味噌煮込みうどんが大好きなんだよねー꒰๑•௰•๑꒱
悔しいだろうなぁ~♫むふふーっ♫
{525A9F4E-C8FD-4B06-9025-990D3A474BE1:01}
いつもはスタミナもつ煮込みうどんを食べるんだけどこの日は豆腐とささみのヘルシーな味噌煮込みうどんにしますた☺︎
{97D791FF-CB72-4CE5-9FC6-78FCEC103C84:01}
どれもおいしーーーっ♡﹏♡

そして夜からはCBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に生出演したよ꒰๑•௰•๑꒱♫
永岡さんとはお家でたこ焼きパーティーしたりと仲良くさせてもらっているのです☺︎
{F7FD8C27-A6F5-4B00-BF4F-963798AD2D7B:01}
実はこのラジオではアルバムに収録されている『太陽にkiss』を宇宙初オンエアしたのだっे ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ  े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे

ほんっとにたくさん笑ったラジオだたなー꒰๑•௰•๑꒱♫

昨日に引き続き今日も雨の中名古屋キャンペーンななまい楽しくがんばってます☻♫
またその様子はBlogで書くね٩꒰๑• ³•๑꒱۶


これからFM愛知「A-Live!」生出演行ってきまーす♫


maiko :-)☆