キャヌーペーヌ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー૧(●´৺`●)૭☼


みんなコメントありがとねーっ‼︎‼︎
そっかー‼︎
もう、チケット発券できるんだよねー꒰๑•௰•๑꒱
チケット発券するとLIVEまでの日にちがリアルな感じになるねっ‼︎
みんなと会えるのももう少しだなぁ☺︎
ドキドキするなぁー♫


さて‼︎
今日からななまいはキャンペーンですっ꒰๑•௰•๑꒱
7/30にリリースされる9thシングル『スタートライン』と8/13リリースの2ndアルバム『STARTLINE』を全国に広めるべく今日からあちこちに行くよー‼︎
早速今日は長崎ー♫

まずはFM長崎「Lai Lai」に生出演したよー♡
{9279DA48-952B-49F9-AA16-CA36ED569DC8:01}
続いてNBCラジオ「情報コンビニ午後GO!」さんにも生出演ー☆
{D6416A4C-CCE7-4AFE-B005-993E6404552A:01}
そしてー‼︎
かもめ広場から放送している、
{50A633D5-94ED-450E-A829-F9EA21AD8340:01}
FM長崎「Spicy voxxx」にも生出演☆
{B6CB759F-A57E-464D-8E08-02FFB004F1F1:01}

他にもたくさんラジオ収録して来たので放送日決まったらスタッフBlogで一気にお知らせするねー꒰๑•௰•๑꒱♡♡

ラジオ終了後にタワーレコード長崎店さんにもお邪魔してきたよー(๑•ᴗ•๑)
{AA1F6396-E0A0-4C13-B2E0-6FD2F2A39358:01}
スタッフの泉さんからの『ファンです!大好きです!」って言葉にちゃんななが照れてました♡笑
嬉しいねーっ૧(●´৺`●)૭

長崎LIVEがますます楽しみだっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


限られた時間で念願の皿うどん食べれたー(◍*3*◍)
やっぱこれだよねーっ‼︎
{9A577D79-32F7-4011-B7A1-483E2BEE3D0C:01}
猫舌なのに急いで食べたからヤケドしちゃった笑
でもおいしかったからいーもんっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
{88D245CF-FA37-45E2-91F2-C3D120A73A60:01}

さぁ、これから福岡に戻ってcross fm「Challengeラヂオ」に生出演しちゃいます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

聴ける地域の方はぜひー☆

ななまいコンビがんばるぞーっ૧(●´৺`●)૭♡♡♡



maiko :-)☆