豪華ぢゃーんっ‼︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


8/13リリースの2ndアルバム”STARTLINE”の収録内容発表されたねーっ૧(●´৺`●)૭☼

内容盛りだくさんでしょーっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
ボーナストラックは弱虫さんうちなーver.だぜぃっ♫
めっちゃいい感じに仕上がったよーんっᕕ( ᐛ )ᕗ☼

早くみんなに聴いて欲しいなー꒰๑•௰•๑꒱♡
あ‼︎
でも、まずは7/30リリースの9thシングル”スタートライン”だねっ꒰•̫͡•ོ꒱

うぷぷクラブ先行で視聴スタートしているんだけど聴いてくれたかなー☺︎⁇
イントロが壮大でしょ⁇笑
ライブどうなるの⁉︎って気になるでしょー(๑•ᴗ•๑)⁇
むふふふー♡

これはLIVEに来なきゃわかんないね٩꒰๑• ³•๑꒱۶♫
チケット発売スタートしたので是非一緒にLIVEを作って行こーっ‼︎‼︎‼︎


そだそだっ‼︎
9thシングル & 2ndアルバムW購入者プレゼントもあるんだよーっ☆

A賞:1名様 沖縄ワンマンライブ&沖縄旅行 ご招待
B賞:4名様 7!!メンバーが選んだ沖縄名産品プレゼント

ご、豪華すぎるっ♡﹏♡
沖縄旅行最高ぢゃんっ‼︎

ぜひぜひ‼︎
当ててねーーーーっ૧(●´৺`●)૭☼


p.s.
最近お勉強をしています☺︎
何のお勉強かはまだ秘密ねー꒰๑•௰•๑꒱

お家にクーラーがないから暑くて集中出来ないのでサブウェイに逃げ込んだよ笑

涼しい~☃
そして美味しい~(●´ϖ`●)♡
これからたくさんお世話になりそうな予感◡̈
{94FBC891-5255-4163-BB2C-2B30AEDF96E1:01}

学生の時でもこんなに勉強した覚えがない…。
学生ちゃん、みんなお勉強しててえらいなぁ꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱まぢリスペクトッ‼︎
共にがんばろうねっ‼︎笑


普段使わない脳みそ使ったからクタクタ笑
また明日ー♫


maiko :-)☆