撮影week✩ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


Blog更新久しぶりになっちゃった꒰✘Д✘◍꒱
楽しみに待っててくれてたみんなごめんよーっ‼︎‼︎‼︎

ここ最近ずっと撮影をしていました٩꒰๑• ³•๑꒱۶

アー写撮影やMV撮影、とあるテレビ番組のロケやら盛りだくさんっ૧(●´৺`●)૭
MV撮影では雨で急遽1日延期なったりと色々あったけど素敵なのが撮れたよーっ♫
{F34888F0-0C0D-4CD7-AED1-892B2CFC8585:01}


仕上がりが楽しみだなー꒰๑•௰•๑꒱✩
みんなにも早く見せたいなー♡


あ‼︎
そだそだっ‼︎
うぷぷクラブ先行で『スタートライン』が聴けちゃうんだよーいっ(●´ϖ`●)♫

たくさん聴いてね☺︎
そして感想もお待ちしてます✧


今日は久しぶりにドラムたくさん叩いたから右足がダルいー(◍•﹏•)
たくさんストレッチして寝よーっと‼︎

みんなも暑さにバテないように気をつけてね٩꒰。•◡•。꒱۶

ほいぢゃーに☽

{6973A832-7951-4DD4-9AAE-37A39DCF15E0:01}


maiko :-)☆