KIKURIちゃん◡̈⃝ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶

昨日は沖縄に帰って来てWHAT’s IN?を書き書きしてたらバタンキューだたー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
Blog更新お待たせしてすまぬっ(◍•﹏•)


さて♫
今日は紹介したい人がいるのー◡̈⃝♫

ギターMICHIRUの妹ちゃんを紹介しまーすっ૧(●´৺`●)૭

なんと‼︎
みちるの妹ちゃんがモデルとして活躍してるんだーっे ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ  े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे
”KIKURI”って名前で活動してて、
auのCM ”au Wallet”に出演してるんだよぉぉぉお❁°͙͙͒౽=͟͟͞͞ ꒰ •ॢ  ̫ •ॢ๑꒱
すごいよねーっ‼︎

30秒あたりから出てくるモデルの子がみっちーの妹KIKURIだよー◡̈⃝
動画これ☟

みっちーが「俺より先にauのCM出るなんて…(΄✹ਊ✹‵)」って
めちゃくちゃ悔しがってた笑

他にもねーっ‼︎
FORUSとVIVREのイメージキャラクターにもなっているんだってー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

{CF1F028B-317E-45DD-8040-CE711032A152:01}
{E92F4D2A-8AF2-493C-A5B5-27B24BA738D8:01}

みっちーにそっくり꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
身長も高くてほっそーいの‼︎
KIKURIちゃんが学生時代に会ったけど、その時からスラッとしててきれいな子だたよ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

なんだか、お姉さん嬉しいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
がんばってねー꒰๑•௰•๑꒱♡

KIKURIちゃんのBlogもあるのでぜひのぞいてみてちょʕु•̫͡•ʔु ✧
個人的にこの笑顔大好き♡
{39146749-A23E-4A5E-8A8C-397D624E9DF9:01}


よーしっ‼︎
うちらもがんばらなきゃねっ◡̈⃝‼︎

これからななまいコンビで撮影ですʕ•̫͡•ོʔ
ぎゃんばるんばーっ♫


maiko :-)☆