やほほい!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

3月が終わっちゃうなー(つД`)ノ
すごいあっという間でビックリしてますッッ!!!!

最近ネイルを新しくしました★
前に赤のフレンチネイルした時に
同じネイルにしてくれた子をマイコのTwitterに載せてくれて、
すごい嬉しかったので今回ブログで紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

これは3月入ってすぐのネイル♪♪
photo:01


ラクガキっぽく描いてもらったのがお気に入りだす(=゚ω゚)ノ

そして最近新しくしたネイル♪♪
photo:02


暖かくなってきたので爽やかネイルにしてみますた(=゚ω゚)ノ

だってもう4月になるんだよッッ♪♪
新しい生活がスタートする人もきっといっぱいいるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいと言えば!!
みんな『saku saku』見てくれましたか\(//∇//)\???

そうなんです!!
7!!が『saku saku』のオープニングテーマになったのです\(//∇//)\

大好きな『saku saku』さん!!
何度もゲストで呼んで頂いて、いつもギリギリの話しをさせてもらってますッッ!!!笑

そんな大好きな番組のオープニングテーマが出来るなんて本当に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな是非チェックしてねん★

明日から4月!!
みんな頑張って行きましょい\(//∇//)\


NANAE目アップ