マンガだらけ☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧


そいえば‼
ちょっと前のマンガBlogでたくさんみんなからコメントもらったからお返事させてちょー(๑′ᴗ‵๑)♡


【スラムダンク】はもちろんメンバーみんな読んでるよっ◟̊◞̊☆
小学生の時アニメやってたなぁー♬

【アヒルの空】は弟が集めてるから読んでいるんだっ(●´ϖ`●)へへっ

【ちはやふる】は途中までしか読んでないー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く読まなきゃーっ‼‼

【俺物語】読んでるーっ‼笑
少女マンガとは思えないタイプの子が主役でめっちゃおもしろいよねっ(●⁰౪⁰●)

【ギャルジャポン】1巻しかまだ読んだことないけど、これもすっごい面白いよねーっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞つけまつけすぎて目がすごいことなってるし笑

【東京喰種】これも弟が集めてるから読んでるーんっ♬続きが気になって気になってしょうがない…早く新刊でないかな⁇

【ハイキュー‼】バレーボールのマンガなんだねっ(๑°⌓°๑) まだ読んだことないんだー。中学時代バレー部だったから読んでみたいっ(●´ϖ`●)

【暗殺教室】ジャンプ読んでる時にちょこちょこのぞいたりしてたー◡̈⃝でもちゃんと読んだコトはないから今度単行本しっかり読んでみるね♬

【アオハライド】好きです⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱漫画喫茶で途中まで読んで本当にきゅんきゅんしてヤバかったー♡続き読みに行かなくちゃ‼

【ストロボエッジ】読みたいってずっと思ってるのに読めてないやつー(ㆀ˘・з・˘)うわーん‼読んだら感想言うねっ♬

【あるいとう】
これは初めて知りましたっ‼
過去の作品「パフェちっく!」は聞いたことあるー◟̊◞̊ 
今度チェックしてみよーっと♬


【名探偵コナン】これはちるみーとちゃんななが大好きだよ♡笑

【ONE PIECE】はいっ‼メンバーみんな大好きーっ‼けいぴーが漫画集めてる♬

【アイシールド21】ジャンプ読んでた時にこれもちょこちょこ読んでたーっ◡̈⃝楽しいよねーっ♬ラグビー‼‼

【フェアリーテイル】これも弟が集めてる‼笑 弟マンガたくさん買ってくるんだ◡̈⃝笑 おねーちゃん、幸せ♬笑

【進撃の巨人】もちろんメンバーみんな大好きっ(๑•∨•๑) 進撃の巨人は事務所のしゃちょさんもハマってる笑

【となりの関くん】これねー‼最近ネットでアニメ見たーっ‼めっっっっちゃシュールだよね笑 ジワジワくる◟̊◞̊

【君に届け】うぎゃー‼これも途中まで読んでたのに全然最近読めてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まいこもさわこちゃんと髪型一緒◟̊◞̊ ♬

【ベイビーステップ】これもはじめましてだ‼テニスのマンガなんだねー‼‼Eテレでアニメやってるんだねー(●⁰౪⁰●)みてみたいっ♬

【テガミバチ】初めてしりました◡̈⃝何か不思議なストーリーだねっ‼これも読んでみるっ☆

【青の祓魔師】エクソシスト‼これもお初だわっ༼ º﹃º ༽楽しそうなので探してみるーんっ♬

【NARUTO】お世話になっております‼笑
これはけいぴーとみちるは毎週ジャンプで読んでるよ◡̈⃝ちなみにまいこの弟も集めてる♬

【ReReハロ】お世話になっておりますー♡南塔子先生の作品大好きっ(๑•∨•๑)新刊出たからちゃんと読まなきゃーっ♬

【ダイヤのA】おっ‼野球マンガなんだねっ◡̈⃝読んだことないけど、楽しそーっ♬
ちなみにまいこの野球マンガのオススメは古い漫画なんだけど、「わたるがぴゅん!」ってやつ◟̊◞̊ 
沖縄出身の方が書いてて主人公も沖縄の男の子だから沖縄の方言がたくさん出てくるからおもしろいよー笑


みんな漫画大好きなんだねっ꒰๑•௰•๑꒱
たくさん教えてもらっちゃった♬
小説を教えてくれた方もいて本当にありがたいです५꒰۶⁎⁼̴̀ω⁼̴́⁎꒱۶

漫画あまり読まない子も是非参考にしてみてーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


そして先日やっと【土竜の唄】最新刊まで読みました꒰•̫͡•ོ꒱
{30DC2120-169F-4700-9576-EC958C38CE9C:01}



アーンド、映画も観れたよーっ♬
{CABBDE36-DC0D-47F5-8789-954762FC38CB:01}


うむっ。
おもしろいっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


あ‼
好き嫌いめっちゃ別れるけど、【ピュー!と吹くジャガー】もオススメだよー(๑✧◡✧๑)

あー♬
マンガ読みたくなっちゃった笑




maiko :-)☆