さんきゅ!沖縄っ♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

うぷぷなツアー2014
"10周年だョ!どぅまんぎた!"
ファイナル沖縄☼無事に終わったぞぉぉおおおおっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

今日は高校生バンドの『nexture』ちゃん達がオープニングアクトとして会場盛り上げてくれました꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

これはリハーサルの風景◟̊◞̊ 
{3DB9A6BB-6F81-4DF1-B3B0-9560E7224A45:01}

7!!のフォーリン・ラブをコピーして演奏してくれたんだよー♬

7!!と構成も一緒だし、何だか制服姿を見ていたら高校生の頃を思い出しちゃった(●´ϖ`●)


10年前の7!!もきっとこんな感じでフレッシュだったんだろうなー◡̈⃝

nextureのみんな仲良しで人柄もよくてすごく素敵なバンドでした。
また一緒にステージに立ちたいなぁ。
{19159CE0-5BB6-4FF4-A4E6-A2A9E3B2BF0F:01}


沖縄のLIVEは普段のLIVEとはまったく違うから緊張してたんだけど。
ステージに上がるとスッと緊張が溶けて一気に楽しめました◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


みんなも楽しんでくれたかなー◡̈⃝⁇
地元の沖縄なのに中々LIVEする機会が少なくてもどかしい時もあったりするんだけた、今日はしっかりと7!!を見せる事が出来てよかったなー◡̈⃝

沖縄のみんな本当にありがとー♡
そして内地から沖縄に駆けつけてくれたうっぷすふぁみりーもありがとー♡
とっても嬉しいです◡̈⃝
{890B5614-B84A-43BD-AAF9-7FDB12B2320C:01}

{1A81DE09-2516-4A17-8AF7-D8083023185F:01}




今回ツアー12ヶ所回って感じた事がたくさんあるんだけど、長くなるからそれはまた今度書くね◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞笑

本当に今日はありがとうございました❁❁❁❁


沖縄のみわなまた会おうねっ◟̊◞̊ 

さて‼
7!!は明日福岡でイベントに出ますーっ♬
朝早い便なので早く寝なきゃっे ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ  े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे


最後にぎっくり腰のみっちーでお別れだっ↯
{0DD39E55-213C-4469-804C-A9D3563D5AE8:01}


おやすみーーー✩


maiko :-)☆