ファイナルルル~ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪


遂に‼
明日は7!!のうぷぷなツアー2014
"10周年だョ!どぅまんぎた!"のツアーファイナルぅぅぅううっ꒰◍´Д‵◍꒱☼

うぎゃーーーーっ‼
地元沖縄だからドキドキするなぁっ。
だって、家族や親戚、友達もステージから見えちゃうんだよっ(΄✹ਊ✹‵)
恥ずかしいやらかっこいい姿見せたいやらで心が忙しくなりそうだっ笑

きっとこの感覚も地元でしか感じられない特別なものだねっ◟̊◞̊ 
多いに楽しもうと思いますっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 

明日は卒業式もあるねー◡̈⃝
卒業するみんなおめでとうっ。
別れもあるけど、これから新しい事がたくさん待ってるね(๑′ᴗ‵๑)

卒業ソングとして書いた『この広い空の下で』がみんなの思い出と寄り添えたらいいなぁ◟̊◞̊ 

LIVEでも披露するので沖縄のみんなーっ‼遊びに来てねーっ(●´ϖ`●)‼



明日に備えて早く寝なきゃっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
ファイナルします‼
おやすみーっ☻☽


p.s.
気合い入れておにゅーねいるにしますた( ❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘ )  ༘✩
{A6B8BA75-213F-47CE-88A9-2E080F298E2E:01}




maiko :-)☆