いよいよっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー(๑′ᴗ‵๑)✩



7!!メンバー仙台にやってきたぞーーーいっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
さっむーーーーいっ☃
地元の人達はみんな
「いや~、今日はあったかい方ですよ~(´∀`)」
と、みんな口を揃えて言うのよ(´д`)


沖縄生まれのうちらには寒過ぎるっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんな寒さを吹き飛ばしてくれたのがティーナ・カリーナさんのLIVEッ♬

今日仙台darwinでティーナさんのLIVEがあったのでメンバーみんなでお邪魔させてもらいました(๑′ᴗ‵๑)
 
もうっ。声がヤバすぎる。
涙が出てしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
MCもさすが関西人って感じで楽しかったなぁ。
{D6FF30AD-142A-4F3C-9228-3E24CE49F2DC:01}

ティーナさんのLIVE観てすごく勇気が出てきたっ‼

うちらも明日はこのステージに立ってみんなと一緒に楽しむんだっ(๑✧◡✧๑)
わくわくするーっ‼‼

仙台darwinに来るみんな気をつけておいでねっ(๑•ᴗ•๑) 
寒くてもライブであっためるからねっ♬



ほいぢゃ、半目でおやすみーんっ☺︎♡
{517A8BF8-CF0E-4DDC-995B-71968BEC6981:01}



maiko :-)☆