ヘアケア☺︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞


みんなコメントありがとっ꒰๑•௰•๑꒱♡
ロングヘアー派とアップ派で別れたねーっ‼笑

おろしてると大人っぽく見えて、アップだとまいこっぽいんだねっ‼笑

なるほどっ( ‾ʖ̫‾)✧
自分を客観的に見るって難しいからさー、こうやってみんなの声を聞いてるとお勉強になるよっ♬

よしっ‼
気分次第で色々やろーっと(๑•ᴗ•๑)
ありがとねー✧

コメントちゃんと読んでるってコトにすごく喜んでくれている人もいて嬉しいなぁ。
もちろん読んでるよーっ(๑′ᴗ‵๑)
辛い時や嫌なコトがあった時は特にファンレターやBlogのコメントに励まされたりするんだもの(๑′ᴗ‵๑)
いつもありがとーっ꒰๑•௰•๑꒱‼


ってことで、コメントにあった質問に答えるねー(๑•ᴗ•๑)‼
まいこのヘアケア用品ご紹介しますー✩

ロングヘアー&ブリーチで痛んだ髪の毛なのでヘアオイルはまいにち欠かさずやってるよーっ‼
モロッカンオイル☻
{A4A10B9F-4003-4E45-ABC8-F137FFBD7C46:01}

ジョンマスターオーガニック☻
{EC67A6E2-ACE2-43B5-AE10-9B03B93E3764:01}


いい感じでごんすっ꒰•̫͡•ོ꒱ 
でも毎日使うから消費量がすごくてさー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも高いしさー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
つーことで、オススメはこれっ☟
{8DEF0669-C43C-40EC-B461-A57BEC007143:01}

あんず油ーーーっ♬
安いのにイイっ‼
椿油より匂いが控えめです☺︎
ちょっとでイイ感じになるのでコスパもよいっ♬
今日ニベアと一緒に買い足して来たのだっ꒰๑•௰•๑꒱

ニベアは安くなってたから2個買いー♬
ニベアも安くてイイよねー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
プチプラ万歳ッ‼‼‼‼


それとねーっ‼
まいこは癖っ毛なので毎日ヘアアイロンしてるんだー。
朝なんてすんごいよっ‼
ボンバーヘアーになってるもん(笑)

今使ってるのはこれっ♬
{AB056EA9-8E4B-4312-B739-B84C9DBB4F40:01}

ヴィダルサスーンのヘアアイロン♬
ストレートとカール両方できるやつだよー☺︎
前はそれぞれ別々のやつをキャリーバックに入れてたんだけど、荷物がかさばるから2WAY仕様にしてみたんだーっ‼
ネットで¥2000台でGET✧

癖っ毛ちゃんにはかかせないヤツです꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*


ロングヘアーを目指してる子は是非参考にしてみてねっ♬
他にイイのとかオススメなのあったら教えてー(๑′ᴗ‵๑)
ガールズいぇーいっ✧


今日のBlogはだんすぃーにとってはポカーン(๑°⌓°๑) だね笑
申し訳ないっ‼笑


ほいぢゃ、また明日✧
おやすみんごーっ♫


maiko :-)☽