9nine×7‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞



ぷぎゃーー‼
今日は9nine×2.5D『F9GBP』のイベントにお邪魔させてもらいましたーー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
{3BC3F360-EAB1-4B2A-B2FB-A46BAD9E2C77:01}

嬉しいっ‼
嬉しすぎるよーっ‼

9nineちゃんとは以前もフェスで一緒になったり、ちゃあぽんのラジオに出たりしてたんだーっ♫
だから初めましてではなかったんだけど、今日でさらに仲良くなれたっ(๑′ᴗ‵๑)♡
音楽仲間が増えると嬉しいなー♡

9nineファンのみなさんもすっごく優しく迎えてくれて、アコースティック演奏もみんな手拍子してくれたり一緒に歌ってくれたりとすごく心温まりました꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

うっぷすファミリーも来てくれてて嬉しいぞーっ‼
本当に今日は素敵なイベントに参加出来て幸せですっʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡ ˃̴̶͈̆₎ළ₍ᵒ̴̷̷͈ʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢̡♡⃛


かんちゃんが7!!に合わせて「7」が入ったニット着てくれてたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
かわいいのぉ~☆
今回海荷ちゃんがいなかったのでパネルで一緒に写メ(笑)
{433239E1-C67E-4661-BC81-EB97A5FE9520:01}
{BEBBF2D9-B38E-41B8-BD7F-16AB3974A3E8:01}
あーーーー!
本当に楽しかったーー(๑✧◡✧๑)
また9nineちゃん達とおしゃべり&ライブやりたいなー♫


うちらもファンクラブイベントとか出来るよーにがんばろっと。
みんな、待っててね(๑′௰‵๑)


さぁっ‼
明日はラゾーナ川崎でアコースティックLIVEするぞいっ(๑¯◡¯๑)
寒いからみんなあったかい格好でおいでねっ☃
明日も一緒に楽しみましょー♡
それぢゃ、おやすみっ✧


maiko :-)☆