スタジオストーリー | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー♬

昨日、今日と沖縄市のレコーディングスタジオにこもって新曲ヤッホイしてまーーーすっ⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

スタジオ行く前に寄ったコンビニでこんなものを発見…‼‼
{1A1B3B19-7667-43EC-9539-AE3F698AED9A:01}
進撃の巨人チップスーーーー(◍*3*◍)
やったーーーーー‼
まいこの大好きなポテトチップスー‼
しかもカルビーコラボっ♡
安定のおいしさでしたっ♡﹏♡
いいなぁ。
まいこもカルビーとコラボしたいなぁ。
夢がまた1つ増えた笑


そしてスタジオ着くなりけいぴーにズボンの自慢をされました。
{D1DC81D7-92D0-4F37-9853-076D466B745E:01}
いつもお世話になっているFM沖縄のあーきィさんからの頂きものらしいっ(●´ϖ`●)
なるほどねっ‼笑
だから自慢してきやがったのかっ‼笑
わかりやすいやつぅ~♬



ななえさんのボーカル録りの様子をカメラに捉えようとこっそり覗いてたら…
{414DEA2F-1676-4487-8209-1606538E67F1:01}
ん?
{0DCD01A3-B530-4EA1-8D2E-2CBC3A176411:01}
ちゃんなな、(*ω ){oops!〕
{F0AF10D3-E2E9-408B-9087-DF5ADAFC2AEA:01}
こんなにもわかりやすくビックリするのうけるーーーっ‼笑

イタズラ心に火がついちまったぜッ( ‾ʖ̫‾)✧
帰ったと見せかけてまた覗き込む。。




{B20EFF6F-E8BD-4611-BD24-3B0C93A16441:01}
またまたびっくりのななえさん(*ω ){oops!〕

{F2CBC644-D671-425F-8C29-964E87DBB254:01}
びっくりし過ぎると最終的には笑うみたい(笑)

あー!
びっくりさせるのおもしろーいっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞ぎゃははーいっ✧


さーて、最後は‼
新曲のドラムが難し過ぎて心折れてしまった写メをどーぞ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
シライシさんのアレンジ難しいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対ドSだと思う。笑
でもがんばるーーーーっ‼‼‼
負けんぞっっ‼‼笑

雪見だいふく癒しや~♡
{E0DCC492-659E-4190-87EA-DC2D8B5B480E:01}



maiko :-)☆