ただいまっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ただいま、おきなわっ☼

久しぶりのおきなわ。
空気がきもち…イイってゆーか雨っ☂‼笑
湿気がヤバイです(◍•﹏•)笑

髪がちゅるんってなります…。


久しぶりのお家はやっぱ落ち着くーぅっ‼
そして、まいこのお父さんは単身赴任でずっと名古屋にいたんだけど、同じ日にお父さんも沖縄に帰って来たんだー(๑•ᴗ•๑) 

まいこの100倍うるさい人ですっ
声がデカイっ‼
喜怒哀楽激しいっ‼
んもーっ
これからお家が賑やかになるなー(΄✹ਊ✹‵)笑


久しぶりに家族揃って何だか心地よい。
小さい頃はこれが当たり前だったのになぁー、大人になるとみんなお仕事やらなんやらで中々揃わなくなるんだよなー(๑˙³˙)

当たり前が当たり前ぢゃなくなっていく

どんどん変わって行くんだよなー。
当たり前なんてない
今を大切にしよーっと。


久しぶりに会えたお父さんとお母さんはとても嬉しそうっ(●⁰౪⁰●)♡
らぶらぶだな~♡
ステキっ♡


さーて‼
今日は帰って来てお土産やらスーツケースやらをお片づけして、ちょっと落ち着いたので先日福岡でGETしたクリスマスカードにお絵描き꒰•̫͡•ོ꒱ 
{6B5B7531-7F3C-41E2-A377-5C1C3751213C:01}

クレヨンやっぱ好きだなぁーんっ‼
これ100円均一のクレヨンなんだっ。
もっと発色がよくて色数も多いーやつ買おうかなー(๑•́ ₃ •̀๑)✩


まだまだX’mas気分から抜けきれてないまいこさんでした☺︎

{31F478F3-6026-4C34-A82E-43C38BCD3206:01}




maiko :-)★