長崎っ↯ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪



メリークリスマスーっ(๑′ᴗ‵๑)♡


みんな素敵なクリスマス過ごしたかなー⁇
7!!は長崎でアコースティックライブして来ました(๑•ᴗ•๑) 

寒い中たくさんの人が集まってくれて嬉しかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{B56B5384-8943-4F22-99A1-5EB5C4853557:01}
{55858D8D-1ADE-441F-A118-B0536CE72930:01}
{F20C6E2D-ECAF-4699-9A2D-6389DD2BF5B8:01}

LIVE前に「長崎と言えばちゃんぽんでしょーっ‼」と言うリーダーけいたの一言でメンバー4人で街へ繰り出すも…
4軒回って全部お店が閉まってたり、準備中だったり…。

こりゃ、食べるなってコト(΄✹ਊ✹‵)⁉
って思いながらも諦めきれずにアミュプラザの中の飲食フロアを見てみたら、
長崎ちゃんぽんあったーーーー‼‼‼

みんなでダッシュで行ったら…
〈只今の時間はデザートとドリンクのみの営業になっております。〉
の札。

オーマイッガーーーー(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


「え?何?これみんなグルなのかな?」って言いながら騒いでたら店員さんが
『大丈夫ですよ~(´∀`)』
って入れてくれますたっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うわーっ、よかったぁぁぁ♬
無事に長崎ちゃんぽん&皿うどん食べれました(๑′௰‵๑)
うまうまーっ♡
{0207ED34-6D44-4808-8DEB-E4694375F5AA:01}
{267689A4-1FC5-456B-95C8-1F94EAD63E20:01}

長崎ではアコースティックライブするのは今回で2回目だねっ(๑′ᴗ‵๑)

来年は遂に長崎で初ワンマンだっ。
本当に楽しみにしてるんだーっ‼

たくさんの人に会いに行きたい。
みんな待っててね‼


また来年会いましょー(๑′ᴗ‵๑)
日付け変わっちゃったけど、


めりーくりすまーーーすっ☆
{34A6340D-F680-4BBE-BBFD-814FC69F6B10:01}




maiko :-)☆