大阪&宮崎&熊本LIVE! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

アコースティックLIVE来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございました\(//∇//)\

寒い中たくさんの人が来てくれて
すごくすごく嬉しかったです★

大阪のLIVEの時の写真が撮れなかったのですが、宮崎&熊本の写真が少しあるので見てってちょーだい(((o(*゚▽゚*)o)))

宮崎!!

photo:01


イルミネーション綺麗だったなぁ♪♪
ちなみに黒い人影みたいなのはマイコです!!

photo:02


ケイピーいい感じよー♪♪


熊本!!

photo:03


このくまモンの帽子、手作りなんだって♪♪
残りわずか!!の売り文句を聞いて即買いマイコさん!!笑



こうやって写真を載せるとミチルの写真がないなぁ(´・_・`)

ミチルファンのために今度撮ってよーっと♪♪

今日は福岡でアコースティックLIVEだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみー♪♪


そしてみんなー!!!!
メリークリスマスイヴッ♪♪


NANAE目アップ