まいこーで☺︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おはっぷすーーー꒰๑•௰•๑꒱☼

前に撮りためてたまいこーで☺︎
ちゃっちゃと載せなきゃ季節変わってしまうことに気づき朝からいそいそとBlog書いてます(笑)


またjouetieのトレーナーだ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
最近多いーよねー笑
{C1E63335-78AF-43AC-B8BF-39D990668FA1:01}
でも今回見て欲しいのはこのスウェットパンツなんだーっ♬
後ろがデニムになってるのー(๑✧◡✧๑)
{6AAA0E8F-5BF8-4057-BC2F-13ABFD03C51E:01}

スウェットパンツって楽ちん何だけど、ちょっと間違ったら部屋着っぽくなるぢゃーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だけどこれ見つけて即GET!!!‼
楽ちんなんだけど、半分デニムだから気ィ抜き過ぎてないしイイかなーって꒰๑•௰•๑꒱

ZARAでげっちゅーしたので気になった方は是非♬
{2B07EB10-9614-4834-8F70-68F59F817135:01}


これはまいこのお気に入りトップスー‼
{9D3D70C6-6832-48DA-8C03-AC5526BDA840:01}

袖がデニムの切り替えになっててそこが好きなのです(๑′ᴗ‵๑)
{54B8C308-EAB5-4B81-98D8-4CE7559A8E0D:01}

あり⁇
まいこデニム生地が単に好きなのかな⁇笑


さーて。
今日はアコースティックライブだから何着ようかなーんっ☃
カホン叩くから動きやすいのにしよーっと‼

今日は
FM802 FLiPLiPS なんばCITY CRACK A SMILE~X’mas Special~
2013年12月21日(土)13:30~
会場:なんばCITY 本館地下1階「ガレリアコート」


でライブさせて頂きますっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

みんな7!!に会いに来てちょ♡

もちろんっ‼
行きたいけど、来れないよーー(΄✹ਊ✹‵)
って子はパワー送ってね☺︎
楽しんできますっ♬

今日も一日キラキラッ✧


maiko :-)☆