7!!参上っ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


久しぶりに7!!メンバー東京にやって来たぜーーーィッ⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

東京さむっ☃☃☃
寒過ぎてどぅまんぎたー!笑
(びっくりした)


ツアータイトルの"どぅまんぎた"活用してみました(●´ϖ`●)うへへっ



なぜ東京に来たのかって˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

なーんとっ!
来年リリースの『この広い空の下で』のMV撮影で来たんだよーんっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

今回の衣装もめっっっっちゃかわいいよ!
ん?いや、かっこいいだな!

あり?かわいさもあるな꒰⍨꒱‼

ま!笑
とりあえず今回のは今までとまた違ったnewうっぷすが見られると思うからめっっっちゃ楽しみにしててっ٩(◦`꒳´◦)۶


明日は5時起きだから今日は早く寝るっっ
朝弱いから起きれるか不安だなぁ…꒰◍'〰 `◍꒱zzz

その前にわくわくし過ぎて寝れないかもΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

遠足の前の日みたいな感じ(笑)


楽しみだなーっ♬
明日また報告するねっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

それとみんないつもコメントありがとー‼
ノスタルジア~ReReハロ~聴いてくれた子もたくさんいて嬉しいよぉぉ♡﹏♡


「ReReハロ」コミックス第2巻を買ってスマート動画アプリでCDを写すと新曲「ノスタルジア」が聴けるからねっ♬


感想どしどしまってます꒰๑•௰•๑꒱
この曲コーラス楽しいよ♬
コーラスも歌ってみて♬


それぢゃぁ、眠れないけどまぶた閉じます◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞笑
ななえの写メをどぞっ♬
{D887E132-0773-4D19-8E1F-5D5688107432:01}

おやすみーっ♡





maiko :-)