久々に!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

久しぶりにブログ投稿しまふ!!!
だいぶ更新してなくて本当にごめんなさい(;_;)!!!

久しぶりといえば!!
最近ものもらいになりますた★
ものもらいって予兆あるよね(・・;)
あの瞼が熱くなってきて
「今から腫れるよー!!」感が
めっちゃ嫌なんです(つД`)ノ
まぁ好きな人はいないかッ!!笑

そしてものもらいになると
凄く優しい目になるよね!!!笑
その感じは嫌いじゃないよ♪♪

分かりにくいけどこんな感じ★
photo:01



少し引いた後だからめちゃくちゃ腫れてはないけど実際はもうちょいぷっくりしてた!!!!

すぐ治ったから良かったー♪♪

まじ何が言いたいのかわからないブログになりましたが久しぶりだから許してちょヽ(´▽`;)

最近すごく寒いから
みんな風邪引かないように暖かくするのよー♪♪


NANAE目アップ