フレンズ☻☺︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


みんな早速、別マGETしてキャンペーンを試してくれたみたいだねー(๑′ᴗ‵๑)
ありがとーっ◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞
アコースティックver.やばいっしょ♡

ReReハロコミックス2巻も発売楽しみだなーっん♬

男子ィーも勇気を出して買ってくれた子もいて嬉しいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆
本当にありがとね‼

是非ぜひみんな楽しんでちょっ♬



今日はねー、久しぶりに中学からの友達とゆんたく(おしゃべり)してきたのだっ꒰•̫͡•ོ꒱

ファミレスに3時間半も居座ってゆんたく(笑)

そのあとはカラオケに行ったんだけど、一切マイク使わないでひたすらLIVE映像を見てたの(๑¯◡¯๑)笑

お互いBIG BANGが大好きでずっとBIG BANGのLIVE映像みてうきゃうきゃ騒いでたー!笑
photo:02


photo:01



中学も高校も一緒で、バカなこともぜーんぶ一緒にやってきた友達(●⁰౪⁰●)
卒業してからは中々会えてなくて、今日久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。
懐かしい記憶の匂い。
ふたりで思い出し笑いしたり(๑′ᴗ‵๑)
幸せでした♡


今日はTwitterで「うっぷすの初ワンマンでお友達になった子と遊んだの☆」ってメッセージが来てて、こうやって7!!がきっかけで友達が出来るってすごいよね(๑✧◡✧๑)
うっぷすフレンズだね‼‼


うっぷすファミリーみんな優しくて繋がりを大事にしてるから嬉しいよ‼

ありがとね(๑•ᴗ•๑)

今日はなんだかほっこりDay◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

また明日もがんばろーっと♬
おやすみーっ♡



maiko :-)☆