腹ごしらえっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞☼



今日は7!!メンバーみんなで大阪に来てるよぉぉお⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

だって明日は大手前大学で学祭LIVEするだもぉぉぉん˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛


腹が減ってはLIVEは出来ぬっ‼
っつーことで、夕飯はメンバーみんなでホテル近くの鉄板焼き屋さんへ♫

photo:01


ちゃんなな悪い顔してる笑
いや、職人の顔かっ⁉
photo:02


photo:03


そして何故か真顔ごっこ(笑)
photo:04


みちるヤバイw
photo:05


これ色々ヤバイwww
photo:07



ななえのソロ♡
photo:06



けいぴーの真顔おもしろすぎて写メれなかったーৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭笑


たっくさーーーーん、腹ごしらえして明日のやる気も満タンっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

大手前大学よろしくっ♬
一緒に楽しもーーーうっ꒰•̫͡•ོ꒱♡



p.s.
最近、うぷぷクラブに入ってくれてる人多いーみたいですっごく嬉しいです꒰๑•௰•๑꒱
うぷぷクラブのムービー観たら一気に7!!がどんなバンドか分かっちゃうよー♬
誕生日にはメンバーからのバースデーメッセージと画像が届くっ✩
うぷぷクラブにもBlogあるし、毎月カレンダーも更新されるし、LIVEフォトもアップされたりするんだよー‼
うぷぷクラブをどーぞ、
お楽しみくださいっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞


maiko :-)☆