ひざ枕してみた | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー(◍*3*◍)

夜遅くに更新すまぬ꒰◍'〰 `◍꒱


今日はレコーディングだたよーんっ♬
今回の新曲もめっちゃイイ‼
早くみんなに聴かせたいなぁー(๑′ᴗ‵๑)

今日はドラムとベースを録り終わったんだー♬
photo:01


やっほー!自由だぜーっ!
photo:02


ベースもバッチリ☆
photo:03



ドラム録り終わったからななえに甘えてみる(笑)
ひざ枕っʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

何があったのかはご自由に想像して下さい♡
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


それにしてもななえのスルー感がすごい!笑

さぁ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
明日はギター、ボーカル、コーラス録りだー‼
みんなお楽しみにー(๑′ᴗ‵๑)


あ!
うぷぷちゃんねるに新しいムービーUPされてるよー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪

まいこはもう3回も見たっ♡笑
photo:11


いやー、今回も面白かったー!笑

みんな見てねー(๑′ᴗ‵๑)

ほいぢゃ、おやすみーんっ♡


maiko :-)☆