アイアム カピバラ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うきゃーーーーっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞♡


STAFFぶろぐでお知らせがあったよーに、「元祖カピバラの露天風呂」のキャンペーンソングになりましたー(๑′ᴗ‵๑)♬

やったーーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶


9月にやった、うぷぷな日in東京のLIVEが懐かしいっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
くりかまきのマネしよーと思ってGETしたカピバラのかぶり物。
photo:01



まさか本当にカピバラと関わる日が来るとは…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

うれふぃん!
ぱなふぃん!

Twitterの画像もカピバラ仕様にしたぜィっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

Let’s!!カピバラタイム( ‾ʖ̫‾)✧
photo:02


photo:03


photo:05


あ!
明日11月7日はうぷぷちゃんねるが更新されるよー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
今回のも絶対おもしろいよ!笑
その時の収録も勝手にカピバラ被って収録したの(๑¯◡¯๑)笑
まさかこんなにカピバラDAYになるとは(笑)
photo:07


何かシュールw
photo:08



…カピバラに会いたいなぁ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
photo:06




maiko :-)☆