ボーイガール | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぶわぁっはーーーー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
今日はひたすらドラム叩きまくった‼

新しいモノを体に叩き込むのって楽しいねっ‼
うまく体が言うこと聞かないとイラッとするけど◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

5時間前には出来なかったコトが今だと出来るようになってたりするんだもんっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞たのふぃん!


今日はひたすらスタジオに入ってたから写メ全然撮ってなーひ(΄✹ਊ✹‵)

お昼に食べたチーズ牛カレーくらい笑
photo:01



『どん亭』ってわかるー⁇
吉野家とかすき家みたいな所!
これ全国にあると思ってたら神奈川と沖縄にしかないことが判明꒰꒪꒫꒪⌯꒱!
国際通りにあるからお腹すいたら食べてみて!笑



最近ちょっとシンプルな着こなしにもハマってるんだーっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
photo:02


同志社の学祭での私服ー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
トップスはLOWRYS FARMだよー!
スカートは古着屋さん♬

ボーイッシュも好きだし、ちょいガーリーも好き꒰๑•௰•๑꒱

何でもチャレンジしたーいっ‼‼

明日は何着ようかなーん꒰⍨꒱♬


みんなはボーイッシュとガーリーどっちが好きー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞⁇


maiko :-)☃